営業再開しました

長らくお休み頂いて申し訳ありませんでした。
本日より、通常営業しております。

また、4月のお休み等決まりましたらお知らせします。

どうぞよろしくお願い致します。


※3月31日は14時にて閉店させて頂きます。
(13時オーダーストップ)


2017/03/28(火) | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ



16日より、都合によりお休みさせて頂いております。
なかなかお知らせも出来ず申し訳ありませんでした。
営業再開は来週中頃〜4月初旬を予定しております。

どうぞよろしくお願いします。


2017/03/23(木) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みのお知らせ

3月のお休み、営業時間について。

3月9日(木) 17:30 CLOSE
  13日(月) 12:00 OPEN
  21日(火) 16:00 CLOSE
  22日(水) CLOSE


どうぞよろしくお願い致します。

2017/03/06(月) | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

2017年がはじまり、すでに2月。
大変遅くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

少しづつ日が長くなり、なんとなくほっとするこの頃です。
雪解けが待ち遠しいですね。


お休みのお知らせです。

2月17日(金)~20日(月)
2月23日(木)

誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。



どうぞよろしくお願いします。


2017/02/09(木) | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

年末年始のお休み


■年末年始のお休み、営業のお知らせ■

・12月30日(金)~1月4日(水) 休業

・1月5日(木)~1月8日(日) 営業

・1月9日(月)~1月12日(木) 休業

年末年始は上記のとおりの営業となります。
どうぞよろしくお願い致します。


早いもので2016年も、終わりが近づいてきました。
今年も色々な事があった1年でした。
そして、今年も皆様に支えられて過ごせた1年となりました。
ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

少し早いですが、皆様、良いお年をお迎えくださいね。

2016/12/22(木) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みのお知らせ


12月3日(土) 都合によりお休みさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

2016/11/30(水) | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス雑貨


X’masリースなど入荷しております。

risu01.jpg

2016/11/07(月) | 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  |  »